写真展のご案内

追申 
ご来場いただきました沢山の皆様のお陰で 
第三回写真展が無事終了いたしました 
遠い所、誠に有難う御座いました 
来年も宜しくお願いいたします 
             令和7年12月16日



ご案内の前に、一言お詫びを申し上げます
このブログの名前が『気まぐれ野鳥写真』とはいえ、
何の連絡もせずに長期放置状態となっております 
大変申し訳ありません 

写真展ですが、昨年初めて参加させて頂き
楽しい経験もさせて頂きました 
今年もよろしくお願いいたします
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください  



写真展のご案内_f0369315_09092755.jpg


by a3dea4 | 2025-11-10 11:30
<< 写真展のご案内 ハヤブサ 幼鳥 飛んだ~ ! >>