ツミ 獲物が千切れない末っ子 ②

昨日の続きです
獲物を奪われたか預けたか分かりませんが
やはり、末っ子は獲物が心配です
ツミ 獲物が千切れない末っ子 ②_f0369315_14300740.jpg



全部食べないでよ !  早く返して~ !
ツミ 獲物が千切れない末っ子 ②_f0369315_14300781.jpg



末っ子から、獲物を奪ったと思われる兄弟
欲しかったら奪ってみな~ !
ツミ 獲物が千切れない末っ子 ②_f0369315_14300853.jpg



ちょっと可哀そうかな~
ツミ 獲物が千切れない末っ子 ②_f0369315_14300962.jpg



飛出しました 末っ子に返しに行くのか ?
ツミ 獲物が千切れない末っ子 ②_f0369315_14300982.jpg



木々の枝葉に隠れて受け渡しは見えませんが、
いつの間にか末っ子が獲物をぶら下げていました
ツミ 獲物が千切れない末っ子 ②_f0369315_14354076.jpg



皮を割いてもらったのか ?
肉が千切れそうです 良かったね !
ツミ 獲物が千切れない末っ子 ②_f0369315_14354191.jpg
頭部に産毛が残り、長兄達とは差がありますが
直ぐに追いつくよ 頑張れ~ !

①②で30分間の出来事です 
受け渡しの場面は目視も出来ていません
私の勝手な推測でした

最後までご覧頂き有難う御座います




by a3dea4 | 2022-09-02 16:00 | ツミ
<< エリマキシギ 1羽の飛翔 ツミ 獲物が千切れない末っ子 ① >>