昨日の続きです
暫くして戻って見ると、何と登っていました~!
「もう外に落ちるなよ ! 」と
祈りながら見ていると…



また外へ落ちるぞ 危ないよ !


おお ! 飛ぶのか ?

翼を振り上げた割に、小飛びでした
大丈夫か~ !





この後、柵の内側へ飛んだが高く飛べません
早く高い所へ止まれるようになるといいね!
初日は、2羽の巣立ち後の様子が見られました
ご覧頂き有難う御座います
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32698692"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32698692\/","__csrf_value":"3aa01539717e84d1e5a611ae3bf9d475a9350c2cc5690a0e3fd77fca36d92047a4981b4771a85f2b9380bfa01c6823927ecb522905a0fb367d35ae720db330d0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">