捕えられたが、逃れようと暴れています


コアジサシを引っ張っていく様に見えてきました

こちらは、紙一重では無く背びれ一枚です
振り切ったかどうか分かりません 残念!

右足に、足環らしきものが見えます
日本で雛の内に付けられたのかな ?

お粗末様です
ご覧頂き有難う御座います
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32686008"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32686008\/","__csrf_value":"1e81bbeedd89f34a2764d7dc39baa5ea4d428c21fa7be4dce566b2f6ef029d5051927442ecc3af23edcdb3f7dfd48f44b47b5cbe22123556888395c808f62c28"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">