3月上旬の撮影からです
緑の斜面を下り、水面を背景に飛んで行きました
2022/03/04
写り込みは対岸の土手と空です
前ボケは、足元の葦などの枯草







足元の葦などの枯草は残念ですが、
仕方ないですね お粗末様でした
最後までご覧頂き有難う御座いました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32622943"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32622943\/","__csrf_value":"0818eb5b78225c65c64af1ec1d30dee17240d13020f4ffc3dfc0530621cd781f09f8f828bd4417b1b1b01b665ea7ea95e7a12e6467d12c001d004371ed4a046a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">