大勢のCM達を前に、羽繕いは恥ずかしい ?
2021/02/01
黄色の虹彩、綺麗ですね~ !
羽繕いを始めました

尾羽のお手入れでしょうか ?

チラッ !


何見てんのよ~ !


飛び出した尾羽が、綺麗に開きました !
破損も無くお手入れが良いのかな ?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32610352"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32610352\/","__csrf_value":"d66bd431afb81b40a61288faac93eaad8bd72a09202ae3cf381ca3d31e58b0be37a326a627bed5b1b22677163abbbe6e822113bd37cec3d2d1eb365470ae818c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">