昨日の続きです
反撃にでたコミミズクですが、敵う相手ではありませんでした
2021/01/05 16:29
力尽きても、対峙しながら落下していきます






オオタカがこちらに向かって
大見得を切っている様です

方向を見定めて飛び去りました

もう抵抗ききずに、連れ去られるコミミズク



どこで見ていたのか、いつの間にかカラスが
残り物を狙って後を追います

この日二度も衝撃を受けました
残念な出来事ですが、
生き物の自然な営み、
食物連鎖の一部なんですね
オオタカも、好きなんだけど~
コミミズクはやめて欲しいですね
最後までご覧頂き有難う御座いました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32605753"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32605753\/","__csrf_value":"9c8468bfe8d3a0902df0e5d3ab6591c73df157823291af909fd6da364a6c5e3798294b0b4ad9a8ae91f60cd8ce38f6a17cd42e203c0259f1a27333ac8722eea9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">