対岸の水際で、ヤゴらしい獲物を捕りました
暫く待つと、こちらに向かって飛んで対岸へ



水面を飛んで、対岸の水際に止まりました
背景はゴチャゴチャですが見てやって下さい


捕えたのは、ヤゴのようです

その場では、食べないんですね~


ご馳走なんでしょうね !
私に、見せびらかしている様でした

ヤゴは、肉食性の水生昆虫の代表だそうです
そのヤゴを食べる野鳥、小さな食物連鎖 ?
ご覧頂き有難う御座いました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32554650"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32554650\/","__csrf_value":"a5eedb1a612d70c92a094dae4402d5c2d3fbf5a71b39c6191193bb798113c4aba1222af7a14c9a7db9896a2217cbf1ebdaf4011d5724b63556b65a9aa606eb20"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">