昨日の続きです
今回の獲物は、最小クラスです
嘴の先に着いたゴミ ? いいえ、魚です !
こんな小さな魚を捕るカワセミも凄い


上は2枚のみで、以下は別の後半の場面になります
魚が、ほんの少し大きくなりました




こんなに小さいと、何匹食べればお腹一杯になるんでしょうね ?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32531430"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32531430\/","__csrf_value":"9240e372df595e5e56449e997f2c3785713fb3ee20df549e9a325585d17d24732490a75ef8b6fff0d013894e661af12503b83a703bf14d3afa9f49754bda5ca8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">