遥か彼方の山間を、ミサゴが飛んでいました
遠いのとミサゴに陽が当たらないのが残念ですが…
山間を飛ぶミサゴも気に入りました !
特に青緑の山肌が、あの日本画家の巨匠の山肌に見えませんか ?
はい ! 私だけですね !



陽が射す時は、後ろ向きです 残念 !





まさか、ミサゴに会えると思っても居ませんでした
最後までご覧頂き有難う御座いました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32513709"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32513709\/","__csrf_value":"dd393b67f8ccfbd99def9ce4dbb259a74dfa3dd71128032822128609079d290937ba65f7f15e2ac83e456ea11833d61faeb519298b76d51377c82260eb970ceb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">