先日 コウノトリ1羽が、舞い降りてきました
着地は、アオサギと一触即発でした
着地を撮ろうと追っていると…





慌てて逃げるアオサギですが、
後方のコウノトリ大きいですね~ !




こんな広い場所なんだから、
アオサギを追い払わなくてもいいのにね !
続きます
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32497261"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32497261\/","__csrf_value":"57eb42b7d36080a67e4af57032467501d949e7157419e7b23aeac7fb894f5f140e5793a45daadb245a1a02f1b0b513406ac343ee70ef767fa1914b78cb40cf06"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">