有難う御座いました お陰様で、
越冬に渡って来たマガンが撮れました
休憩が終わると立ち上がり、
伸びをするように翼を広げていました






htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32493430"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32493430\/","__csrf_value":"5f0722277700b97746204d7173ee609ff9a625762d211b6f8fc2329e68b429a44b3be1c57a389ea0b0dfbb067d534cfa09c1c79a11816b3107b64b0050ec44ff"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">