先日のミサゴ待ちで
アユが少ないのか、3種の争奪戦になりました
ダイサギがアユを捕ると、
カワウが奪おうと追いかけます


カワウも必死の様で
対岸まで追っていきます


対岸では、アオサギが参戦です
今度はアオサギが執拗に追いかけます

ダイサギは木の枝に突っ込み、
小枝を飛び散らせながらも魚は放しません

何とか逃げながら飲み込んだ様です

同種同士の争奪は見ますが、
3種の争奪戦は初めてでした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32465704"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32465704\/","__csrf_value":"847e3a7ed7a380d1204c55361def661c3edcc0a0b29858b1363ed3213c331d9887fd6e6ecbc45e16044a91feac18617d9ba8dac5b13a16c10290afe85a6ce5d6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">