先日もカワウが目の前でアユ(?)を丸呑みです
「あのさ~ そんなに食べないでよ !」


カワウの歯かと思いましたが
舌の様ですね

前回と同様この後、丸吞みです

一昨日のミサゴの狩りは遠い1回のみ
ミサゴは2回も他で捕って来た
カワウがアユを捕り過ぎかな ?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32464966"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32464966\/","__csrf_value":"75f3f81b1dd66fe20eb7dcde51a4b2432d31ef4f0df5e9ed27a694e9c5d02baa7b2e4643ea4dbfd1681c08c797b43cf51cba80932434904024e9403379bb34aa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">