9月下旬に数日通いましたが、ミサゴの狩りは対岸(300m)の近くばかりでした
飛び込みは背景にピントをとられ成果無し
遠い飛翔の、無理やりのトリミングですが見てやって下さい





獲物は小さいですが、
これからが楽しみです !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32451739"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32451739\/","__csrf_value":"d7b8db468e44653a031fecb2125f63adfab067a0fbf1658827f49bdbcd516c13a9bef4f10fc4bf553f0fa0da35a89e0025bef2c3b06af8ff8ea59db3beb5d69e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">