遠いコアジサシの続きです
群れの中で婚約成立組も見られましたが、未だ婚活中もたくさんいる様です
プレゼントの魚を咥えて、メスを追い掛け飛び回るオスです ( 私の勝手な想像です )



釣り人が居ても、お構いなしで口説いています




どうも振られたかな 頑張れー !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32265046"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32265046\/","__csrf_value":"90e1b07401c929ee55282297f7d9294fb7dc75b10c4fb7538bac3e0e85801e90818080f4c1fb8db665047501319a771e0cfa4ce30ecaf89d4f2c7ae6e059154e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">