池の斜面で、オオバンの小群が食事中でした
白いスミレやヒメオドリコソウのお花畑を、餌場にしていました




htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32242844"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32242844\/","__csrf_value":"b65cb27318e7dbbc66a186718d6c1ddd6601f3ef2089f1fb38bfc69d26d60649366aed5b9616b5e683c7aaf72a6dec8141ee853308b8d472245727af536eb574"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">