猛禽らしき鳥が、菜の花の土手を越えていくので撮ってみました
ハイイロチュウヒのメスのようです
遠すぎますが、久し振りなので 大トリでUPです
2021/04/06




上は1枚目を更にトリミングです
顔と腹の模様から、ハイチュウの雌としました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32241644"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32241644\/","__csrf_value":"dd74ec768b6ad511ed27ebda3e64f75d120b73dee9396b4572c06f0164a602cd759a324ea8a9199ee19e07d19cddd819e793e9f5d7e4585e367a315119ccb3a3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">