この日は出が早く、土手の上から10数m下の斜面に降り立ったそうです
でも大勢のCM達が気になるのでしょうね
飾り羽の羽角を立てていました
写真だけ撮らせてね オオタカより安全だよ !

土手の斜面は、緑や赤い葉に黄色も ?

探して見ると、菜の花らしき可愛い花が
もうすぐ春ですね~ !

農作業の車に飛び立ったが
先ほどよりも、近い場所に降りました


風が強くなってきたので3時半に撤収です
2021/02/07
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32143983"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32143983\/","__csrf_value":"83d3cab14884506c12f616031bbdefd7cb0b9a880a97149571fc428a65de02f86e84fdf58d0072095ed63dad53929074bbe6a2bf41a84dbba6d5f216acdf92b8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">