決めポーズは、目はパッチリですが横向きでした
正面を向いてくれればね~ 残念 !
遠くでは、ストレッチを見せてくれました





同じ日 遠くの枝で
足と翼を伸ばすストレッチを見せてくれました

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32139707"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32139707\/","__csrf_value":"79a330b681b345698dc9130a119be906d90148e0aa3c7efa77a444e9e6afdcefd0fb8bd6000753daa1024a767e2ee595c16e99b8a7c91fa604b341f1f8f17a17"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">