昨日のミサゴは、一度も飛び込みませんでしたが狩りはしていきました
その前に、セグロカモメが獲物を見つけました
10枚です サラッと見てやって下さい




目線の先に、獲物が横たわっていました

引き上げて、食べ始めましたがニゴイの様です

セグロカモメの食事は撮っても仕方ないと、放置して数分後
待望のミサゴが上空を旋回 下降を追っていると…

まさかの、セグロカモメが食べようとしていた獲物でした



こんな狩りもするんですね~ 魚がいないのかな ?
飛び込まない狩り 初めて見ました
昨日は、この狩りの1回のみでした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32006551"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/32006551\/","__csrf_value":"0b6c06bb2f31677f470b72958ace3bb8ee4513b23df5b53589312b135afe41fca1333bc76275297788aad0d3955636c12cd2dcdbc7419fc90a7d7f9e75b1c656"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">