今週はミサゴが不調なので、ハクセキレイにミサゴのマネをして貰いました
対岸の土手を背景に、斜め45度の突撃開始です
超大トリなので、拡大しないで下さい




水面が見えてきました

口を開いてないで、早く足を前に出さないと…

えー 飛込み回避 ? そういえばミサゴも回避するね !

飛んでいる虫を捕る場面が撮りたかったですね !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31990140"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31990140\/","__csrf_value":"f402d2cf62f25b2a3941e108bbde5acff9aebbe9c5a194cd9d143bb306891b7d0df39eae34ab4b49193e70c1b0c00cee2bc5c6080e3c29e4ae5ec617bd64cd38"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">