ミサゴ待ちのCM達の目の前を、西日を受けたカワセミが100m位を一気に飛んで行きます
以前も、領域拡大やゾーンで撮っていましたが、
ファインダーに入れて押せば「写るんです !」
だいぶ楽に撮れるようになりました



htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31937297"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31937297\/","__csrf_value":"f94b65b88f6f5bc4c06d9840c68fe705a131a3dd72efb17e7bf8da915c1e8864ef225b917ab8db46b8b7bd870d5ae6948219664785e9086a29c7f1fb307ba022"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">