今年はサケの遡上が遅れてニゴイも居ないのか、小さな獲物が多いようです
獲物は、ウグイ ? アユ ? 何だか分かりません


等倍迄拡大です この口の形は、アユでしょうか ?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31871342"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31871342\/","__csrf_value":"7b8d82ece5dc3aa1430bfdfae8aa1af0dc58cf316a894bf797e9554b2d3e947447b2f0a121ebff65570582197e0ed0b45052978e0d4aa334dada035fd8fdf380"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">