今年は、秋色の背景で撮ることが出来ました



飛んだ~ 正面ですが、サーボAF結構頑張ります



長々と引っ張りましたが、最後までご覧頂き有難う御座いました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31849287"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31849287\/","__csrf_value":"29015c152d5dc933ed6af4cd2b1a455ea2917407714bb41817acf79906592352b96a1414f598e179313b495ca0c8a272b3455efb2f142592a9173b0e7f493ce1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">