鳥撮りの合間に撮ってみました 初見です
ヤマトシジミと少し違うので調べると、ウラナミシジミの様です
尻尾 ? 細い針 ? のような突起物が有るんですね~





なるほど 名前は、翅の裏の波模様からなんですね
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31825091"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31825091\/","__csrf_value":"7ad4a5140cb897016144d2b3e0d89cfdb0ddb7b20533bb773a9c9b07563348ef8bec652f8a8c6200e62e900d2f212f6cc360f903d29b44380725c06f7ef316ac"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">