ミサゴしか撮れていないので、ツツドリのお蔵入りから餌探し中を3枚です


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31379161"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31379161\/","__csrf_value":"ae3a198416d34ac5018642e38aeb88753e66ef2aac93b2b8f04b7a910451f1514bdb53445b21f628332a1f200d87d48d901527159f65401a4abf70086c63a77a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">