今年もお陰様でアオバズクが撮れました
巣立ったばかりの末っ子が、青葉の陰にひっそりと佇んで居ました 一歩も動きません
振り向くのを、静かにひたすら待って…パシャ !






青葉の陰から「オッサン ! 粘っても動かないよ !」と言っているようなので撤収です
まだ産毛の残る、3兄弟の末っ子でした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31289775"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31289775\/","__csrf_value":"f1165ba8cf112bee67d205377b4017c51ac9b32b2aadc9350a8b56accdf3739764d91792c5920836cc46e443616f5f9f55c30d3d931191f14987874e20e8f0a0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">