昨日久し振りに、大きな屋敷林に出かけました
相変わらず曇り空ですが仲良く飛んでいました
少し白っぽく大きいのがお姉さんで、弟が後を追って遊んでもらっている様です






この体格差では、餌の取り合いも負けるでしょう
幼鳥の時から、お姉さんには敵わないんですね
数年後お父さんになって、餌渡しでお母さんに弾き飛ばされても何言われても我慢できる訳だ !
オオタカ 男はつらいよ ! 納得しました !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31270298"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31270298\/","__csrf_value":"af212ad28c6a9e0669ee45da57e1165cd7c352f03eaadc2a8cc2a9d561f746be9a97dee3b4449fedbdac542182a553f961f09ffd819ea6108194c757e4fc7451"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">