今回は、母親が左から受け取りに飛んで来ました
間合いを図って、父親が飛び下がりますが…

「ヤバイ… !」


落下する獲物をキャッチして来た母親
「あんたって下手ね !」
「ボーっとしてないで次捕って来なさいよ !」
失敗の原因はどちらか分かりませんが、父親の方が叱られている様でなりません 私だけ ?
今日もお蔵入りからでした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31265036"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31265036\/","__csrf_value":"2fa6ef5f6abdf60f9e59f52cb722952d6e706932aea8c9ce2d06088cc8fa6896578ca82312e453d7845dfc1deef5f2773c511bb9eb9c5008abfe119dcac1b14f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">