狩場から帰ったオスが獲物を掴んだまま、片足で電線に止まるのは難しいでしょうね !
尾羽で電線を挟んだのは、意識してでしょうか ?






「獲って来たどー !」と呼んで、獲物を嘴に咥えなおしメスを待ちます
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31233831"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31233831\/","__csrf_value":"f9a7c3d42ec2854cccc9dbedf38b7351020dd8a19836fefae443fb82fbe8f88a3903f6b22fb2b1661449240c4415de828d8aa764c4cdda388d2eb4b69829efe3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">