コアジサシの様に豪快には飛び込みません
画はボケていますが、漁の様子だけでも見てやってください





これは別のシーン 後ろからパシャ

コアジサシと同じ様に、豪快に水中に飛び込むと思っていましたが違うんですね~
場所によるのでしょうか ? 水草とか藻とかで…
それにしても獲物が小さいです
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31223434"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31223434\/","__csrf_value":"ef9af59b8f72d374da28d38e3409dc18463042912414e25934f6f6bffb942bfd988185493e18381d43beda06c22668ca228ca92ffc87efb453dc69ae38873967"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">