カワセミも、子育ての真っ最中の様ですね
こちらのオスは、この枝がお気に入りで木陰で良く休憩をしていました
今日もお蔵入りからになります


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31219459"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31219459\/","__csrf_value":"f20a0ebaa7948545d8c78d3b22483314c0afb689dc84e513f135d80c8d7713dfa541da59e17f843f408b96cab2fffb9fa3dcc308344e70b556bf9d720f22b1ce"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">