昨日の続きです 河原の鳥は、鳴き声だけです
突然、クサフジの花にベニシジミが止まりました
花の紫にも負けず、ベニシジミの橙色が綺麗です








クサフジ、昔からこんなに沢山咲いていました ?
カラスノエンドウと花が違うと、今年の春に気づき調べるとクサフジ(草藤)と初めて知りました
鳥や蝶を撮っていると無知で調べる事が多く、ボケ防止になるかな~ !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31208036"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31208036\/","__csrf_value":"9bf4a92bb1671fb57a28fb2cf76289fad443eecd54666a48606346eedacfb553fc90d08d7aed853246b9b1fec5769a188471cc8d0a7297c3445f65610d677992"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">