コアジサシのホバリングです
大トリミングも、目の映り込みは中々見えません
SS 1/400 翼はいい具合にブレたが、目がね~
お蔵入りでしたが、長期自粛により出番です


別の薄曇りの日、正面から1枚
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31203779"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31203779\/","__csrf_value":"fb5c3ab45657f43796a763dc6170315d18c18a790c3ead5b6ed891298ba11ffa59c16011d0e6a8cf7d66f3d28c4f275bb880d69b137c8634b5a85f6d9991dc98"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">