昨日の続きです
中央の子が、まだ満足に貰えていないようです
両サイドからも枝の上からも届かないので、ぶら下がって超難度技で挑戦です
仰向けにぶら下がり、体を伸ばして… 結果は ?



「アッ !」

雛の足元あたりに、落ちていく餌が見えますが…

親が落ちていく餌を追ったが…

追いついて空中キャッチが撮れていればね
全くの想定外で反応できませんでした 残念 !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31158355"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31158355\/","__csrf_value":"a5f8b4463c1f2639b9d5be6960fdbf1c09a83c34dadc6edc6bef65551bbc51be65725e1c2ff98f73bda92f4884f173027b493e0fb0e4968097ecb1ac3e07c1e0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">