カワセミの池の端で、9羽の串団子が撮れました
有難う御座いました
雛達は好きな方向を向いて餌を待っています
親を見つけると、口を開けて猛アピールです


一番手前の子が、パクッ !


又直ぐに餌を持ってきたようです

今度は一番手前の尾羽に乗って、中央の子に上げていました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31145463"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31145463\/","__csrf_value":"4c21a67cb039bc0a172c4bad923c003bad94843277849162682f90ad98355fcc27f141e4001e0b34f82c6a698ca00cc80eb2917722e1fab80d5d4677af5eb6af"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">