そんな訳で、
昨季、出番の無かった画ですが見てやって下さい
杉の葉の影から、オスが顔を見せてくれました
黒色で囲まれた黄色の冠羽が開いていて、オス特有の赤色が良く見えました

昆虫でしょうか ? 小さな獲物を咥えています





また獲物を見つけたかな ?
連日のように通った中で、この日だけ長い時間赤い羽を見せてくれました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31132651"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31132651\/","__csrf_value":"cbee8862805c433b103985554ac9950da01543fa7d8cc97269932cabb6fc318b612b4dcf2d7aba866ce965879fa2b4aaae189aa59dd7edabdea751b723fe55b4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">