水を飲み終えて飛び出したヒレンジャクですが…
低く飛び出したが、2枚目から上昇し始め3枚目は翼がはみ出した
上昇に合わせてレンズが振れればね~ 残念


赤い尾羽の先端も開いて見えたのに、残念 !

こちらは、順番待ちの前を飛び出しましたが…
タイミング ? 翼がいつも同じ上向きで 残念
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31099858"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31099858\/","__csrf_value":"bdd2bfb2819a8d703c00b6d5b44460c6857bb2c8ac1abd8a4de78889ab4bc1f2a3e373d3233d2ed2959029940db892a5dce9b39f4e562b6a4d2cf1da62c85e58"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">