レンジャク狙いが、梅メジロを教えて頂きました
まだ蕾がいくつか見られました
手前の枝に出てきたので、目の前の大撮りです


メジロはピンボケ、花にピントが…
天気の悪い日で、花弁に水滴が見えるかな~見えないだろうな~

のど元の、黄色が綺麗ですね~


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31063622"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/31063622\/","__csrf_value":"f47180a1ff1e70fe707cf65c2d9931aa2a3be1ddeddff45d6d6a60c606bd4e492963e56556b36ad7ef85d250b8f9ea7b37552c06f019e27fbbb348f377d1f443"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">