セイタカシギを撮っていると、アオアシシギの鳴き声が上空から聞こえてきました
降りてくるのを慌てて撮りました
飛翔は早くて今一つですが見てやって下さい


着水は遠くで後ろ姿になりましたが、開いた白い尾羽が目立ちます


後ろからもう1羽が写り込んできましたが、降りたのは2羽でした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30778851"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30778851\/","__csrf_value":"32f44b8eaeb5eeadeda9d5765069fec234aeac9629d6fda6f4b6bf01ed1bbc18fbae10ff01a396cd79aafb39278ada42b11978adca156b97440d281313135fa1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">