トウネンと仲良く、何回も飛び回っていました
同じシギ科で、仲が良いのかな ?


大きいのがエリマキシギ 小さいのはトウネンです



仲良く一緒に着水です



メスは、ムクドリ大だそうです 15㎝のトウネンより随分大きく見えますが、オスでしょうか ?
オスの夏羽の名残でも良いから、見たいですね~ !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30777434"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30777434\/","__csrf_value":"430ec5f4d49a321750c51594e520ed30c8dbf413866532e8b4d6f0c8cdc1f9120c1c0936407fb2fa06e5cd13e3449f6174a0dbf303238b60ceed048a664aa75d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">