末っ子は、まだ巣の近くの杉の木の中にいました
日中は動かず、全身が見える場所がありません 残念 !
やはり「最初は、グー !」からですね~



もう1羽は既に飛べるのか、巣から大分離れた大木の高い場所に居ました
首をかしげて見ています 大トリミングです

予定していた前日に行けば、ハプニングに出会えたのに… 残念 !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30709713"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30709713\/","__csrf_value":"31bec09b7b7b4f45dc046d74437a2d8e4d06ff5c09ab61f792a0dfb7a2edb949a236df88e3f7f77c8745da7b9a47cb7002a29acff41c9e39de002eb83526b4f4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">