昨日の続きです
頭頂部に数本の産毛、肩羽から背中の青色 可愛いです
2階の窓から近かったので、親鳥の翼・尾羽が入りきりません
今度こそ僕だと待っていると、右から「キターーー !」





htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30639250"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30639250\/","__csrf_value":"580962289440c27af342d3d808012fbf5ce5295ec306cebf792b803271ed775bc9ea668bbdb40341fc84531ea9ac8549da094d954f790af5da829ab0675febcb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">