昨日は曇り空で残念でしたが
翼・尾羽全開で旋回し、綺麗な縞模様を見せてくれました
次回は、青空背景で撮りたいですね !



htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30623915"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30623915\/","__csrf_value":"ec0693f78a1d7619a3961bc754bf2e1e44b67ecf4bfee78939225f83792db3790c85c1827fd57351359c189cc2417b4a4f1c17a7f441e5295a44a081896062fc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">