一昨日 2羽の巣立ちが有りました
1羽目 落ちずに自力で登ってきたそうです「頑張ったね~」
白いフワフワな産毛で可愛い~ しっかり枝を掴んでいました


2羽目 巣穴から落下して、もう一度落下したそうです
世話人によると「今晩餌を貰えば大丈夫」とのこと
今日はもう元気になっているでしょうか 「頑張れ~ !」

3羽目 まだ巣穴に居ました 今日はもう出ているかな ?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30590906"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30590906\/","__csrf_value":"188f971adbd091f9dafef7e22b16aab11a4f485ce4f979216ae1f011fccc1259750fb390e6b421c36318f644f2c64da70c109d301ed86ca7ebb05322916ac5bd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">