メスが、満開のニセアカシアの木に止まりました
花をもっと取り込もうと探しているうちに、飛ばれてしまいました




良い香りがあたり一面に漂っていました
何でも知っている○○さんに、ニセアカシアと教えてもらいました
調べると途中から名前に、ニセ(偽)が付けられたんですね
「アカシアの雨がやむとき」「赤いハンカチ」「この道」の歌詞や、
アカシア蜂蜜はこのニセアカシアだそうですね
ニセ(偽)では少し可哀想な気がしてきました 私だけ ?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30588744"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30588744\/","__csrf_value":"01b6fd16da1ccc4e26326b22b7f6ce38d10755d30ed5b7d3348f260ab66eb5eaf74de1fdc275d8be55d40bf012a18cba4b557808a01cd8eb5b557cd8d39f48aa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">