ウミアイサ【海秋沙】が、河口から百数十kmも遡った内陸の河川にやって来ました !
やって来たという事で着水シーンからアップです
陽が傾いた頃に、やっと飛んで来てくれました !








魚を追いかけるシーンが魅力です
続けてアップしますので、見てやって下さい !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30170851"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30170851\/","__csrf_value":"f2b50c10ce375925bbfc4d345d880bb04789d81a585b327943874ffe33edbcea2768e30f50f2698158fb72e5913078cec5ecd8d2031974d116abe0ef721c963d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">