昨日 コウノトリが3羽やって来ました きずな・ひかる・きらら、だと思われます !
遥か上空ですが、3羽一度に撮れました

そのまま3羽とも、2kmも下流の対岸へ もう戻らないと思っていましたが…

なんと1羽が飛んできて、目の前に着水 入りきらないと思いましたが何とか収まりました






「きずな」とは8月以来の出会いです 嬉しいですね
最後までご覧頂き有難う御座いました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30167804"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30167804\/","__csrf_value":"32814bca67eae58242b7056163665d5eabf97897be5c1b81c329cd9ce4a59673489fbec6aa765388674d6839529706ffdd6b44d39fdda39f9fe472cdb8c7928e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">