先週大きな沼で 野鳥ではないですが、飛んできたので撮ってみました !
伸びていく飛行機雲が、虹色の彩雲となってとても綺麗です ! (ノートリ)




htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30100802"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30100802\/","__csrf_value":"ce321f6ea6a9547cbed3e80295e30deffd0bf96340386bb4ed88456416add3ebc1d7d52fc696ced88a691573e645e97b17e375e823f2b9b036cb8df4b63411f2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">